高城剛333ウルトラデトックスを実践!「クレイ」「クロレラ」「ファスティング」「GFCFSF」

深い瞑想の為のデトックス・ダイエット・睡眠・運動

 

 こんにちはブレスマンです。

 

2019年9月30日に発売された高城剛さんの著書『333ウルトラデトックス』

 

さっそく読み終えて、この「沖縄瞑想日記」でもまとめた記事を書かせてもらいました。

www.okinawameisou.com

 

『333ウルトラデトックス』は前半の部分では、デトックスの必要性と最新のデトックスの情報。

 

後半では、高城剛さん考案の3日、3週間、3ヶ月のデトックス方法が具体的に紹介されています。

 

ミーハーな私ブレスマンもさっそく、健康のためにデトックス、始めちゃってます。

 

今回は『333ウルトラデトックス』の実践方法を簡単に紹介します。

 

ブレスマン
ブレスマン

こんにちはブレスマンです。333ウルトラデトックスで皆さんも健康的な美しい体を目指しましょ!

 

333ウルトラデトックス

f:id:blessman:20191003133145p:plain



2019年9月30日に発売された、高城剛さんの最新刊『333ウルトラデトックス』

 

タイトルの通り身体の毒素を抜く毒抜き!デトックスについての本です。

 

大切なのは引き算

f:id:blessman:20191003132842p:plain

 

「現代人」はモノや情報に囲まれていて、何かを足す足し算が得意。

 

しかし、大切なのは引き算だと高城さんは言います。

 

人の身体を部屋に例えると、モノをたくさん増やす事でごちゃごちゃになり最終的になにも置けなくなってしまいます。

 

もしそんな部屋に、とても高価でオシャレな絵画を飾っても意味がありません。

 

身体も部屋に似ていて、大切なのは引き算。

 

部屋を心地いい空間にしたいなら、まずはきちんと片ずけして綺麗にするように、身体から毒素をデトックスで排出することが大切。

 

まずはいらないものは綺麗にかたずけて、それから自分にあった家具やインテリアを加えていくのが健康への近道なのです。

 

現代社会は毒だらけ?

 

現代の社会生活は、普段普通に生活していても人体に害を与えるモノに囲まれています。

 

さらに科学や医療の研究が進み、今まで身体に良いとされていた飲食物が、実はあまり良くないかったという事も・・・

 

人体に悪影響を与えるマイコトキシン、マイコトキシンはカビが吐き出す毒でいわゆる「カビ毒」と言われています。

 

家の中、食品の中にカビ毒が蔓延していて人体に入りコロニーを形成して、身体に害を与えているようです。

 

もしかすると原因不明のダルさや、体調不良はカビ毒の原因かもしれません。

 

カビが吐き出すマイコトキシンは熱に強く、火を入れても毒素がなくなることはないそうです。

 

しかも、カビ毒は脂肪に住み着き、カビ毒が住み着いた脂肪はなかなか落ちにくいそうです。

 

あなたの落ちにくい脂肪は、もしかすると脂肪に潜むカビ毒のせいかもしれません。

 

そこで『333ウルトラデトックス』では

 

・身の回りの環境に潜む毒の情報

 

・意外な食事に含まれる毒

 

を知ることが出来で、毒を取り入れない方法やデトックスにいいとされるクロレラやクレイを紹介。

さらに

 

・これまで溜まった毒の毒抜きデトックス方法

 

を紹介してくれている、最新・最強のデトックス本です。

333ウルトラデトックス実践編!

f:id:blessman:20190922173419p:plain

『333ウルトラデトックス』では、具体的にどうやってデトックスを行うのか?を詳しく解説してくれていて、すぐに実際に始めることが出来ます。

 

基本はクロレラとクレイ

 

『333ウルトラデトックス』の実践では、クロレラとクレイ(泥)は基本的に毎朝、飲むことを進めています。

 

 

クロレラとクレイはかなりデトックスに効果あるようで、デトックス実践できなかった日も飲み続けるよにしたいです。

 

クロレラとクレイは、サプリメントとして飲むだけなので簡単に継続できそうです。

 

クロレラとクレイについては、以下の記事に詳しくまとめてあるのでよかったら見てみてください。

www.okinawameisou.com

 

『3日間』『3週間』『3ヶ月』

 

では実際にデトックスとして具体的になにをすればいいのか?

 

『333ウルトラデトックス』では下の通り、デトックスすることを勧めています。(実際の内容と少々異なります)

3日間 3週間 3ヶ月
初級 食事の感覚を16時間あける GF・CF・SF お風呂に入って汗を流す
中級 BBファスティング 上記プラス卵フリー キレーション治療
上級 断食 上記プラスレクチンフリー パンチャカルマ

 

デトックスで実際どう変化するか?

 

私もさっそく初級からデトックススタートしています。

 

私のコミットは以下の通り。

 

・毎朝、クレイ・クロレラを飲む

 

・16時間ファスティング

 

・グルテン・カゼイン・シュガフリー

 

を1ヶ月継続します、具体的には。

 

・クロレラと、クレイは以前からほぼ毎日飲んでいるので大丈夫そうです。

 

・朝食抜き、12時にランチ、20時に夕食を食べて16時間のプチファスティング(断食)を基本にします。(少しずれるかもしれないけど16時間はなにも食べない時間を作る)

 

・パン、パスタなどグルテンが含まれる食品、牛乳、チーズなどのカゼインが含まれる食品、砂糖が含まれるお菓子などを抜く。

 

実家にいるので、毎日湯船に浸かるのはさすがに厳しいので、ジョギング・ヨガで汗を流そうと思います。(沖縄なのでまだまだ暑い!)

 

体重60.2 ウエスト83

 

現在、体重60.2キロ ウエスト周り83センチ。

 

どう変化するのか?

 

2019年の11月のブログで発表しようと思います。

まとめ 『333ウルトラデトックス』で一緒にデトックス!!

f:id:blessman:20190914160625p:plain

 

高城剛さんの著書『333ウルトラデトックス』テレビや雑誌では報道しない(できない?)健康についてのマル秘情報が満載です。

 

毒は食事から入るだけではなく、排気ガスなどの空気、洗剤などの経皮からも侵入してきます。

 

良かれと思って行った、歯科治療も実は水銀を蓄積させてしまう恐れも・・・

 

そんな身の回りの毒となるものは、最新の機器で発見できるようになっています。

 

特に今まで調べることが難しかった、腸内の環境をチェックできるデバイス進化して、健康についての常識がここ数年でとても変わってきています。

 

『333ウルトラデトックス』特に家族を持つお父さん、お母さんに読んでもらい一冊で、オススメです!

www.okinawameisou.com


 


長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 333ウルトラデトックス実践記としてツイッターでも発信しますので、よかったらツイッターの登録もよろしくおねがします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました